学内専用

現在,本拠点では下記の通り学内向けの研究員・研究補助員の公募を行っております。詳しくは、拠点事務局もしくは各拠点メンバーまで確認して下さい。

サイバニクス研究生:学内公募

本拠点では、特別な教育プログラムを準備した「サイバニクス専修プログラム」を希望する博士後期課程学生の国際公募を行っております。本専修プログラムを希望する者は、原則として全て研究補助員(有給)として、研究推進に携わり、かつ 拠点独自の教育プログラムを受けることとなります。

このため、日本学術振興会特別研究員、国費外国人留学生など、週20時間の勤務が認められていない者に対して,履修審査を行う目的として学内公募を行います.

募集人員 若干名 (学内のみ)
応募資格

下記,原則としていずれも拠点メンバーが指導教員となっている場合に限ります.
・平成20年4月1日に本学の関連する専攻(※)に所属 している大学院生.
・日本学術振興会特別研究員、及びその内定者
・国費外国人留学生、及びその内定者
・その他、外国政府、民間の奨学金を得ている大学院生で、週20時間の勤務が認められていない者
  (※)拠点メンバーの所属する大学院専攻に該当します.

募集締切 平成20年3月24日(月) 午前9時00分
応募書類

様式 (pdf pdf形式word MS-Word形式) 【英文のみ】
 ※ 応募書類は英文のため,英文で記載することが望ましいですが,和文でも審査は行います.
  なお,日本人の場合は,「5. Past Stay(s) in Japan」 の項目の記載は必要ありません.

応募宛先

上記応募フォームをダウンロードし、必要事項を記入の上、電子メール添付にて下記までお送り下さい。
jobs.RA + @ + cybernics.tsukuba.ac.jp

※スパムメール対策のため、上記電子メールアドレスの「 + 」の部分は取り除いて送信して下さい。

問い合わせ 本件に関する問い合わせも、あわせて上記電子メールにてお送り下さい。

 

ページの先頭へ